03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

プロフィール

木の道具ki-to-te

おすすめホームページ

おすすめブログ

コンナキモチ。

いいモノ、いいヒト、いいコト…繋がる日々の暮らし。



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

バンバンバザールとの出会い。

あれは、2002年の夏・・・、
横浜本牧で開催された「本牧ジャズ祭2002」でした。
実は私のお目当ては他のアーティストだったのですが;;;
何やら大人数でステージに現れた見知らぬバンド・・・
なんだか心地良い音楽と私好みのボーカルに体が自然に動き出しました♪
「何、何、何??誰、誰、誰?このメチャメチャ楽しい人たち~!!!」と・・・、
帰ってから早速CD屋さんに走った私です。

音楽は大好き☆ですが、決して音楽通ではなく、
好きな音楽のジャンルはハッキリ言ってバラバラです;;
そんな音楽を全く語れない私は(前置きが長いですね~)
とにかく体で感じる心地良~く自然にノレる、そんな音楽を愛してます。
そんな私に久しぶりに「ビビッ」ときたのが
バンバンバザールの音楽なのでした。

残念ながら、周りにバンバンファンがいないので、
ライブはいつも一人で、始まる前は小さくなってますが;;
始まった途端に小さくなってた自分はどこへやら??
バンバンの素敵な音楽に、そしてボーカル福島さんの素敵な声と楽しいトークに、
ベースの黒川さんの笑顔に、見てるだけで心が和むギターの富永さんに、
どんなに落ち込んでる時でもいつの間にか笑顔になってます^^

次のライブがそして夏に発売される新しいアルバムが待ち遠しい今日この頃です♪

カテゴリ: みる きく。

tb: 0 |  cm: 0
go page top

愛犬チョコ3。

380992810af0633e16728cd443713c4f.jpg 
愛犬チョコ2の写真と同じく夏の暑い日・・・、
ちょっとウトウトしている間にクーラーがきいてきて、
ちょっと寒くなったのか丸まってるチョコです。

カテゴリ: 田舎とチョコ(うちのイヌ)。

tb: 0 |  cm: 0
go page top

愛犬チョコ2。

9124c2e1ffe221a75310cfa0bffe3a2d.jpg 
夏の暑い日に冷蔵庫の前で伸びてるチョコです。
あの頃はこんなに小さくて可愛かったのに、今はすっかりデブチョコに?!
こんなに小さなチョコからは想像のつかない現在の写真は、
衝撃的(?)なので、もう少し後に載せたいと思います(^-^;)

カテゴリ: 田舎とチョコ(うちのイヌ)。

テーマ: かわいい♪コーギー
ジャンル: ペット

tb: 0 |  cm: 0
go page top

愛犬チョコ。

1049fc9d28e920d1ddfa773a9454a5f6.jpg 
今は離れて暮らしているので、なかなか会えない愛犬チョコ。
コーギー(♀)のもうすぐ4歳です。

カテゴリ: 田舎とチョコ(うちのイヌ)。

テーマ: かわいい♪コーギー
ジャンル: ペット

tb: 0 |  cm: 0
go page top
