03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

プロフィール

木の道具ki-to-te

おすすめホームページ

おすすめブログ

コンナキモチ。

いいモノ、いいヒト、いいコト…繋がる日々の暮らし。



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

昨日までと今日から。~誕生日に~

463ddfc79dbc7b30692f2b13556d299b.jpg 
昨日までと今日から?昨日よりも一つ歳を取った、それだけ?
そう、今日4月10日は、私の37回目の誕生日です。

ブログを始めてからも
うすぐ1年になろうとしています。
ブログを通して、沢山の人と出会いました。
中には、一生の友達と思えるような素敵な出会いもありました。
だけど、相変わらずお祝いしてくれる「特定の彼」はおらず…
昨年同様、友達の家で1日早く誕生日をお祝いしてもらいました☆
35c3cdb7b9a675ce37212914df9debdc.jpg 3c0cdcfd12fb5667497cac47037c78b8.jpg
昨日は、すっごくイイお天気だったので、
自分への誕生日プレゼントとして買ったばかりの愛車(自転車)で、
仙川まで行ってきました。風を切って走るのは最高に気持ちがいいですね☆*・
a952f454307fe528c9efaaea15ce7691.jpg 
一つ一つ、私の好みのものを考えて選んでくれた彼女からのプレゼント。
ラッピングにも彼女のセンスの良さが光ります☆*・
手作りのくるみボタン、お菓子作りが大好きな私へのマドレーヌの抜き型、
そして可愛くて美味しいが大好きな私に、
可愛い猫と犬の形のクッキーの詰め合わせなどなど。
どれも彼女が一生懸命私の好きな物を選んでくれた気持ちが伝わってくるものばかり…。
ほっこり幸せな気持ちになって「もう彼なんていなくてもイイや!!」
…なぁ~んて思ったりした1日でした!?

来年の誕生日も同じこと言ってそうな??(笑)

☆皆さんからの「おめでとう」のコメント、ものすんごく嬉しいです♪
  皆さん、ホントにホントにどうも有難うございます☆
  お一人お一人には、改めてお礼を言わせて頂きますので、宜しくお願いします。
  こんな私?ですが、今後ともどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

カテゴリ: ひびのこと。

tb: 0 |  cm: 0
go page top
