04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

プロフィール

木の道具ki-to-te

おすすめホームページ

おすすめブログ

コンナキモチ。

いいモノ、いいヒト、いいコト…繋がる日々の暮らし。



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

「ふしぎな木の実」のおやつセット@熊本県南小国町

539f54d2b78b9efadca58f594e848875.jpg 
上京前、実家@福岡にいた頃から大好きだった、阿蘇・久住方面へのドライブ。
久しぶりに行ってきました♪行きたい所全部はとても回れなくて、
大好きな「
ふしぎな木の実」のクッキーは物産館で買いました。
ea018334df11aeb5997340c29052dd4a.jpg 58a118b543bdbf80afef3df551cd171a.jpg 
自分用には「おかしセット」と「スコーン」、
そしてお土産用に、いっぱい買っちゃいました。
31d11a7ba09bbe721d433dc368ef1f34.jpg d82a6adab129610bd52af3549d650d0d.jpg 459d81ed9217b9a8f842f51047fd3b6a.jpg
私の大好きなドライブコース、阿蘇・久住・小国。。。には、
緑いっぱいの大自然の中に溶け込む木で作った温かな雰囲気のお店が沢山あります。
私は、ドライブがてら、ちょこちょことそんなお店に寄るのが大好きです☆
勿論物産館巡りも大好き!!母と愛犬チョコと久しぶりのドライブ
を楽しみました♪
道に迷って、水車や風車を発見したりという嬉しいハプニングもあったり、
人情溢れるオバちゃんやオジちゃんとの触れ合いもあったり、
やっぱり九州(故郷)はいいな~としみじみ思っちゃいました^^
1ad3fc0970eff59c00003189e1a14447.jpg 
ふしぎな木の実
熊本県南小国町満願寺小田5924   TEL:0967-44-0387
営業時間:9:30~17:00(定休日:毎週火・水曜日)


カテゴリ: たべる。(おやつ)

tb: 0 |  cm: 0
go page top

レコードでまったり♪

128095835_228.jpg 128095835_143.jpg 128095835_2.jpg
バンバンバザール
さんが経営する、
三軒茶屋「HOME WORK CAFE」で買ったばかり!
「アルバータお婆ちゃん(ALBERTA HUNTER)」のレコードです♪
めっちゃカッコいいお婆ちゃんなのだ☆*・
ジャケットがカッコいくて惚れました!
視聴して更に惚れました!そしてこれにした!即買いだ!(笑)
-- read more

カテゴリ: みる きく。

tb: 0 |  cm: 0
go page top
