06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»10

プロフィール

木の道具ki-to-te

おすすめホームページ

おすすめブログ

コンナキモチ。

いいモノ、いいヒト、いいコト…繋がる日々の暮らし。



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

ミョウガ大量ーーー!でもどうする??

209433929_242.jpg 209433929_224.jpg
とある人が、ミョウガ1kg×3袋、合計3kgかかえてやってきた!
一人1kgもらえることに!うわぁ~~大量ーーーっ!!
でもミョウガ好かんのやけど。。。どうする???(汗) 

誰か要る人おらんかなぁ~?
同居人とあと何人かにお裾分けして、残りはピクルスにでもしよーーー!!
ミョウガの美味しいレシピ大募集です!!(笑)

カテゴリ: ひびのこと。

tb: 0 |  cm: 0
go page top

心も体も満たされる素敵な場所ゼルコバさん☆*・

205870541_24.jpg 205870541_62.jpg 205870541_211.jpg
ゼルコバさん
は、パン大好き超食いしん坊な私が、
以前からずっと行ってみたいと思っていたパン屋さん(カフェ)の一つ。
コミュをやっております前田充さんの工房がご近所で、
工房にお邪魔するついでに先月初めて訪れてからというもの、
すっかり気に入ってしまって、
その後も度々足を運んでいる素敵なお店です☆
-- read more

カテゴリ: たべる。(パン)

tb: 0 |  cm: 0
go page top

平均3時間。

193942914_120.jpg
最近の平均睡眠時間は3時間程度。売れっ子アイドル並み?!
私の場合、忙しくて寝る時間がないーーーっ!訳ではなくて、
寝る時間はたっぷりあるんやけど、やりたいことが多すぎて、
なんやかんややってて、寝る時間がなくなるーーというやつです(汗)
-- read more

カテゴリ: ひびのこと。

tb: 0 |  cm: 0
go page top

今野英明と東京ランデブー@六本木SUPER DELUXE

192501292_134.jpg
8月6日日曜日、行ってきました!!
以前から行きたかった、「今野英明と東京ランデブー
-- read more

カテゴリ: みる きく。

tb: 0 |  cm: 0
go page top
