01«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.»03

プロフィール

木の道具ki-to-te

おすすめホームページ

おすすめブログ

コンナキモチ。

いいモノ、いいヒト、いいコト…繋がる日々の暮らし。



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

ザクザク美味しい!菓子美呆のヴィーガンスイーツ。

久しぶりのお取り寄せ。
 
雑誌「おいしいと、うれしいvol.3」で見つけた、
ヴィーガンスイーツの「菓子 美呆」のホームページを見たら、
私の心惹かれるお菓子たち。。。
注文していた6種類のクッキーが選べる小さい箱コースが今日届きました。
全部思っていたより大きくてボリュームがあって嬉しい!
DSCF5168.jpgDSCF5167a.jpgDSCF5166.jpg
箱を開けてみると、クッキーと一緒に手書きのお礼状と案内状、
手書きのお菓子の説明、そして美呆の童話という冊子が入っていました。
やっぱり手書きのものって、なんかいいなぁ~。
お礼状には“ご縁がつながって嬉しいです。ありがとうございます。
という心温まる言葉が書いてあって、ほっこり^^
材料も全て丁寧に書かれてあって、安心して食べられます。

私の大好きなザックザクなお菓子たち。名前もそれぞれカワイイんです。
今回私が選んだのは、おじいさん長女きな子さん常夏ピアノ茶人
美呆クッキー縄文クッキー
他にも、次女ココアさん魔女はったい子さん
長女きな子さんとあわせてシンプルクッキー三姉妹
な~んていうのもあったりして、楽しいです♪

6種類、少しずつ食べてみたのですが、どれも素朴な味わいで、
凄く美味しくて幸せ~!!^^これは絶対また買いたいと思います!!

私は、完全なるヴィーガンではありませんが、
出来るだけ体に優しい食生活をしたいという思いから、
マクロビオティックも習い始めたところです。
元々食いしん坊でスイーツ大好きな私、
体に優しいお菓子屋さんがあると、ホントに嬉しいです。
近かったらもっと嬉しいのですが…。
DSCF5172.jpg 
菓子 美呆」 
奈良県桜井市粟殿寿町727
tel:0744-45-1699

*美呆のお菓子と出会えるお店*
奈良県御杖村「天然酵母パン ファミリエ」 三重県名張市「ハラペコあおむし
京都市下京区「お酒のイナオ」 東京都板橋区「コミュニティカフェはぴくす

最後まで読んで下さってありがとうございます^^
もしも良かったら、1クリックbanner_04.gifを、
               どうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m 


おいしいと、うれしいvol.3」といえば、
私の大好きな「Somoan」も載っている、お気に入りの一冊です☆


カテゴリ: たべる。(おやつ)

テーマ: スイーツ
ジャンル: グルメ

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://chocosmile425.blog84.fc2.com/tb.php/427-add96552
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
