04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»05

プロフィール

木の道具ki-to-te

おすすめホームページ

おすすめブログ

コンナキモチ。

いいモノ、いいヒト、いいコト…繋がる日々の暮らし。



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

安宅浩司ライブ@狛江カフェ茶茶

4月25日は、大好きな茶茶で、大好きな安宅浩司さんのライブでした。
外はあいにくの雨…というか大雨でしたが大丈夫!雨にも合うんです、安宅さん!
DSCF7379.jpg DSCF7382.jpg
今回は、うちの旦那さんの展示期間中のライブということで、
リハから参加させて頂きました。
ki-to-teの木どうぐ達に囲まれて、気持ち良さそうに歌う安宅さん。
まだお客さんがいない店内で、贅沢な時間でした。
DSCF7386.jpg 
そして本番がスタート。
茶茶の雰囲気と安宅さんの雰囲気が本当にピッタリで、心地良いライブでした。
そしてライブが終わった後もずっと、店内は穏やかで優しい空気に包まれていました。
DSCF7396.jpg 
恒例のマスター手作りのケーキ!いつも本当に美味しいのです。
DSCF7407.jpg DSCF7408.jpg
そして、ライブ後に私達がいただいたカレーはホウレン草とカボチャの二種類!
どちらも美味しくて今宵も茶茶で、お腹も心も満たされて、
幸せな気持ちで家路についたのでした。


ご覧頂いてありがとうございます^^
もしも良かったら、1クリックbanner_04.gifを、
               どうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m


カテゴリ: みる きく。

テーマ: LIVE、イベント
ジャンル: 音楽

tb: 0 |  cm: 2
go page top

この記事に対するコメント

安宅さんの声、すごく好きです。

ちょこ。。さん
こんにちは。
ご無沙汰しています。
この日の安宅さんのライブ、本当に
素敵でした。雨だったのも、とても
ぴったり。しっとりとした空気と、
安宅さんの声が合っていて、お店の
中とお客さんだけが外の喧噪から隔
絶されていい雰囲気になっていまし
た。
ギターの音色にお人柄が出ていて、
大好きになりました。
ありがとうございました。
URL | なっちょ #13rmsQEU
2009/05/15 11:21 * 編集 *

なっちょさんへ

こんにちは^^
ブログを拝見しているので、
いつもお会いしているような気持ちでいますが、
安宅さんのライブ以来でしょうか?
お越し頂いて嬉しかったです♪どうも有難うございました。
そして安宅さんのことを大好きになってもらえて、
なんだか私もホントに嬉しいです。
私も安宅さんのギター、大好きです!
またきっとあの場所で聴ける機会があると思いますので、
楽しみにしていて下さいね^^

それから、早速リンクして下さって有難うございます。
今後とも宜しくお願いします!!
URL | ちょこ。。 #iL.3UmOo
2009/05/15 18:47 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://chocosmile425.blog84.fc2.com/tb.php/703-a243010c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
