04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»05

プロフィール

木の道具ki-to-te

おすすめホームページ

おすすめブログ

コンナキモチ。

いいモノ、いいヒト、いいコト…繋がる日々の暮らし。



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

スツールがずらり。@工房ギャラリーの日

5月24日は、工房ギャラリーの日でした。 
悪天候の中、足を運んで下さった皆さま、有難うございました。
DSCF7724.jpg  DSCF7710.jpg
スツールがずら~~り!!!
新しく仲間入りした古い扇風機は、これから大活躍してくれそうです。
DSCF7722.jpg  DSCF7729.jpg
壁にかかっている何やら可愛らしいものは、
先日「ヒナタノオト」から連れ帰った宮崎桃子さんのフエルトのコーヒーフィルター入れ。
ki-to-teのコーヒーメジャーともお似合いです^^
私のキューブランプに気付いた方がいたかしら?

なんと!イベント出店の為、東京に来ていた美呆さんが、
わざわざ足を運んで下さいました。そして素敵な詩のプレゼント!!
DSCF7740.jpg
素直
川のそばに、一本木が立っていて、
その木は、すべすべとした幹をしていました。
その木の枝は、変わっていて、みな、空の方へとのびているのでした。
ちょうどそれは、ひとが、手を空に向かって、
のばしているように見えるのでありました。
木は、そうして、静かに立っていました。
川は何も言わず、ただ、静かにさらさらと流れておりました。


ゆっくりと穏やかにお話しをされる美呆さん
ki-to-teの木どうぐ達を一つ一つ優しく手に取って、ゆっくり見て下さいました。
そして、美呆さんが帰られた後も、工房は、穏やかな空気に包まれていました。


過去の関連記事はこちらです。
ザクザク美味しい!菓子美呆のヴィーガンスイーツ。 
あんまり美味しかったから。
「アースディ 祈りの夜」@国分寺カフェスロー。

菓子 美呆」 
奈良県桜井市粟殿寿町727
tel:0744-45-1699
       


ご覧頂いてありがとうございます^^
もしも良かったら、1クリックbanner_04.gifを、
               どうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m


カテゴリ: 木のぬくもり。

テーマ: 工芸
ジャンル: 学問・文化・芸術

tb: 0 |  cm: 2
go page top

この記事に対するコメント

ブログ遊びに来てくれて有難うございます♪

ちょこさん(*´ω`)o【コンバンハ♪】o(´ω`*)
私のブログに足を運んでもらい有難うございます♪
愛兎のネタ中心のブログですがどうぞよろしくお願いします。

そして24日は工房ギャラリー開放の日だったんですね。
またもや情報を見るのが遅く、足を運べずに残念でした。・゚・(ノД`)

天気がよければ今週末naocafeさんに行って見たいな~と思っています♪



URL | usatan #-
2009/05/28 22:45 * 編集 *

usatanさんへ

こんばんは^^
コメントも残さず、すみません!
私も動物は大好きなので、
ウサギや猫、犬などなどのブログ、よく見ます。
ウサギは、子供の頃に、飼ったことがあって、
懐かしく思い出しました^^
またちょこちょこお邪魔しますね!

週末のお天気、気になりますね。。。
日曜日は、私もナオカフェさんにお邪魔する予定なので、
お会い出来たら嬉しいです♪雨が上がることを祈って!!

工房にもぜひいつか遊びに来て下さいね^^
ありがとうございます。
URL | ちょこ。。 #iL.3UmOo
2009/05/29 18:04 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://chocosmile425.blog84.fc2.com/tb.php/717-8a44ab74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
