01«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.»03

プロフィール

木の道具ki-to-te

おすすめホームページ

おすすめブログ

コンナキモチ。

いいモノ、いいヒト、いいコト…繋がる日々の暮らし。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

福-fuku-@下北沢lete

DSCF8612.jpg
スパン子さんより「lete福-fuku-やるので、
時間があったらライブの時、芳介と観覧してもらえないだろうか。」
…との依頼を受け、下北沢へ向かった。

私で役に立てるならそんな嬉しいことはないし、
芳ちゃん(スパン子さんちの長男)は、とにかく可愛いし、
大好きな福-fuku-をお気に入りの場所(lete)で見られるとくれば
それはもう行くしかないでしょう^^。

8月27日のスパン子さんのブログには、こんなことが書いてあった。
福-fuku-は私の活動のアンサンブル部門として活動新たにすることにしました。
エッジのきいたアンサンブルをお届けするぜ!
今回はバイオリンのデュオと一緒に。どちらも素敵なバイオリニストです。
是非ともいらしてください。

9月2日(水)下北沢lete 『福-fuku-とはたのとイガキ』
新たに活動開始の福-fuku-と、
波多野敦子イガキアキコという
二人の独創的な世界がいりまじるバイオリンデュオが、
夏の終わりにleteで出会います。 
 
それは、楽しい夜にならないわけがない!
DSCF8611.jpgDSCF8619.jpg
そして、予想通り、いやそれ以上に楽しい夜になったのでした。

いつも軽快でカッコよく…、深く濃く、強くもあり優しくもある、
そしてユーモアもありで楽しませてくれる福-fuku-
初めてお会いした波多野敦子さんイガキアキコさん
素晴らしきバイオリンデュオ!

以前、ケチャップのライブの手伝いで一緒だった
なつなつなちゃんとの嬉しい再会があったり、
一度行ってみたいと思っている、つくばのkitchen Soyaの方と
お話しさせて頂いたり、良い出会いもあって、
ライブの余韻と共にあったかい気持ちを胸に帰路につきました。

そしていよいよ、スパン子さんのソロアルバムが完成間近とのこと!
楽しみです!!!!!

ご覧頂いてありがとうございます^^
もしも良かったら、1クリックbanner_04.gifを、
               どうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m   

スポンサーサイト

カテゴリ: みる きく。

テーマ: LIVE、イベント
ジャンル: 音楽

tb: 0 |  cm: 2
go page top

この記事に対するコメント

NO TITLE

ちょこ。。さん!会えて嬉しかったです~!

本当に素敵なライブでしたよね。
はじめての場所はじめての福ライブだったのになんだかすごく懐かしいおだやかな気持ちになりました。
ちょこさんみつけてうれしかったです。
ソイヤぜひいってみてください!そしてそのときは連絡ください、おしかけます!
また会えるのたのしみにしています。
URL | なつな #-
2009/09/07 00:00 * 編集 *

なつなちゃんへ

わぁ、なつなちゃん!!コメントありがとう!
ホント、会えて嬉しかった♪

そっか、なつなちゃんにとっては「初めてづくし」の夜だったんだね!
福はやっぱりいいよねぇ。それにleteもいいよねぇ^^
また一緒にライブ見れたらいいな~。
そうだ!ソイヤでライブ一緒に見れたらいいな~。
行く時は必ず連絡するネ!!
ソイヤの方はお話ししてると人柄の良さが伝わってきてなんか凄く嬉しくなる!
ヤング☆ナッツ楽しかったんだろうな~。そりゃそうだよね!

そうだ、以前もらったはずのメール、結局届かなかったんだった;;
良かったら携帯電話のメールアドレス送ってみて下さいませ。
URL | ちょこ。。 #-
2009/09/07 09:34 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://chocosmile425.blog84.fc2.com/tb.php/783-141f609e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。