04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»05

プロフィール

木の道具ki-to-te

おすすめホームページ

おすすめブログ

コンナキモチ。

いいモノ、いいヒト、いいコト…繋がる日々の暮らし。



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

美呆展@rojicafe

mihoten.jpg 
菓子美呆店主さんより、美呆展のお知らせを頂きました。

今年で3回目を迎える美呆展…、
昨年…美呆展を知ったのは、ちょうど終わった直後で、
もう少し早く知っていればー!!と残念で残念で…。
行けなくて本当に残念だったので、今年こそは!と思っているところです。

気になる方はこちらをどうぞ。
美呆展ホームページ⇒☆
展示会場rojicafeのホームページ⇒☆

過去の関連記事はこちらです。
ザクザク美味しい!菓子美呆のヴィーガンスイーツ。 
あんまり美味しかったから。
「アースディ 祈りの夜」@国分寺カフェスロー。
スツールがずらり。@工房ギャラリーの日


ご覧頂いてありがとうございます^^
もしも良かったら、1クリックbanner_04.gifを、
               どうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m 

カテゴリ: みる きく。

テーマ: 展示会、イベントの情報
ジャンル: 学問・文化・芸術

tb: 0 |  cm: 2
go page top

この記事に対するコメント

すてきイベントがいっぱい☆

スツールの件、ブログでチェックしました。
写真を掲載してくれてあるのでよくわかりました。

直売のことまでいつも忘れずにアップしてくださってありがとうございます(涙)

それと!「美呆展」気になっています。すてき♪
以前お話していた方ですね。詩をまず読んでみたいな~。
URL | さちこ #-
2009/09/11 06:40 * 編集 *

さっちゃんへ

スツール、早速チェックしてくれて有難う。

美呆展、気になるよね~。
私もどの日に行こうかとスケジュールを見ながら考え中です!
もしも美呆展に行ったら、ぜひぜひ美呆さんのお菓子を食べてみてね!
本当に美味しいお菓子です。

日曜日、晴れるといいね☆
URL | ちょこ。。 #-
2009/09/11 08:56 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://chocosmile425.blog84.fc2.com/tb.php/793-69381c84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
