04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»05

プロフィール

木の道具ki-to-te

おすすめホームページ

おすすめブログ

コンナキモチ。

いいモノ、いいヒト、いいコト…繋がる日々の暮らし。



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

安宅浩司「ひとり」@下北沢ラ・カーニャ

今年の4月以来、久しぶりの安宅浩司さんの一人ライブ。
場所は、以前から気になっていた会場の一つ、下北沢「ラ・カーニャ
ゲストには、4月に安宅さんのライブを見た、
狛江のカフェ茶茶さんとも縁のある鳥井さきこさん。
DSCF9621.jpg DSCF9623_20091109102939.jpg
安宅さんのギター、歌声、MC…全てが私にとって“ちょうどいい”。
安宅さんの持っている雰囲気がなんとも心地良くて、
うまくいえないけれど、そう…まさしく“ちょうどいい”んじゃないかとー(笑)。
(相変わらず表現が大雑把過ぎ;;これじゃ、全然伝わりませんよね^^;)

そして、ちゃんと聴くのは今回が初めてだった鳥井さきこさんの歌声キラキラ・青
久しぶりにビビッときた!聴きながら、CDを買って帰ろうと心に決めていた私…
ライブ後、家族に言おうとしたら、 同じことを考えていたらしく、
アイコンタクト目で??購入決定!
彼女のCDを手に、ライブの余韻、心地良さを胸に、家路につきました。
なんとも心地良い、いい夜でした。

安宅浩司さんの新しいアルバムは、いよいよ来年1月25日発売!
もうい~くつ寝ると…指折り数えて待ちたいと思います♪

それでいいんじゃないかと 
それでいいんじゃないかと
安宅浩司
sakikotorii.jpg 
リトルキッチン
鳥井さきこ


ご覧頂いてありがとうございます^^
もしも良かったら、1クリックbanner_04.gifを、
               どうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m


カテゴリ: みる きく。

テーマ: LIVE、イベント
ジャンル: 音楽

tb: 0 |  cm: 2
go page top

この記事に対するコメント

何かの偶然ですかね(笑)

奇遇なことに、私も昨日の夜は下北沢にいました。
もしかしたら、どこかですれ違ったのかもしれないと思うと少し何やら不思議な感じがします。


ライブ、良いですね。私も暇ができたら行こうと思います。それではまた遊びにきますね。ぽちっと。
URL | ジジ #e0saxS8g
2009/11/09 15:59 * 編集 *

Re: 何かの偶然ですかね(笑)

ジジさんへ

ごめんなさい、実はライブに行ったのは土曜日の夜なんです。。。
紛らわしくって、ホントにごめんなさい。
だけど、もしかしたら、いつかどこかですれ違っているかもしれませんね!
そしていつかはどこかでお会いできそうな気がします^^
URL | ちょこ。。 #-
2009/11/10 12:51 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://chocosmile425.blog84.fc2.com/tb.php/840-3f54b532
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
