04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»05

プロフィール

木の道具ki-to-te

おすすめホームページ

おすすめブログ

コンナキモチ。

いいモノ、いいヒト、いいコト…繋がる日々の暮らし。



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

安宅浩司2nd album『ココニアル』発売記念ワンマンライブ!

先週、久しぶりに渋谷へ… (昨日の記事と前後してますが;;)
 
安宅さんの2ndアルバム発売記念ライブを見に行ってきました。
今回は記念ライブということで、豪華メンバー勢揃い! 
・安宅浩司(vo&guitar )
・伊賀航(bass)
・鈴木惣一朗(drums)
・武嶋聡(sax,flute)
・アンドウケンジロウ(clarinet)

何やら嬉しすぎてグズグズだったらしい安宅さん(ブログより)ですが、
その何とも言えないユルリとした空気感が好きだったりするのです~^^
アンケンさんには、かなりつっこまれてましたが、それもまた楽し♪
いっぱい笑った夜でした。
DSCF0257_20100215115339.jpg DSCF0260.jpg 
腹ペコで(いつも?笑)、会場に着いてすぐにオーダーしたオムライス。

会場前で偶然、熊ちゃんにバッタリ会ったり(ホントにビックリ!お陰で迷わずにすんだ^^)、
会場内では、SSのヨーコさんやLのボブさんとスタッフの皆さんに会えたり、
スターK野氏やY★Nの洗濯板Kさん、他にもライブでよく見ているアーティストの
皆さんを お見かけしたり、盛り沢山な一日でした。

そして、いよいよあの素敵な場所でのライブです☆
安宅浩司ライブ@狛江・茶茶
2月28日(日)18:30open/19:00start
2000円(ドリンク&デザート付)要予約
安宅さんの雰囲気にピッタリの空間でのライブ!
そしてマスターの美味しいデザートとコーヒー、行かなきゃ損しちゃうかも?!
詳しくはこちらをどうぞ→●

過去の茶茶・関連記事はこちらです→●


ご覧頂いてありがとうございます^^
もしも良かったら、1クリックbanner_04.gifを、
               どうぞ宜しくお願いしますおねがい♪  

カテゴリ: みる きく。

テーマ: LIVE、イベント
ジャンル: 音楽

tb: 0 |  cm: 2
go page top

この記事に対するコメント

アンケンさん

安宅さんネタではないけど

こないだ関西にてアンケンさんの演奏をききましたよー。
+バンバンとも3曲。懐かしい想いを味わってきました♪

URL | takora #YpypnxCQ
2010/02/28 08:21 * 編集 *

Re: アンケンさん

takoちゃんへ

コメントありがとう。
アンケンさん+バンバンは貴重だよね☆
アンケンさんの笑顔見てると、こっちまで思わず笑顔になっちゃうよね^^
URL | ちょこ。。 #-
2010/02/28 11:11 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://chocosmile425.blog84.fc2.com/tb.php/904-40f09f6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
