01«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.»03

プロフィール

木の道具ki-to-te

おすすめホームページ

おすすめブログ

コンナキモチ。

いいモノ、いいヒト、いいコト…繋がる日々の暮らし。



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

安宅浩司ライブ@狛江・茶茶 今夜です!

雨ですね
だけど天気予報では夜には雨は上がるとのこと^^
今夜はいよいよあの素敵な場所でのライブです♪
まだお席に余裕があるそうです!なんてもったいない!
忙しい日々の疲れを癒したい方は是非!今宵狛江でお会いしましょう!
DSCF7386.jpg 
安宅浩司ライブ@狛江・茶茶
2月28日(日)18:30open/19:00start
2000円(ドリンク&デザート付) 
*ご予約はお店に直接お電話で!(16時~が確実だそうです。) 
tel:03-3480-0534
安宅さんの雰囲気にピッタリの空間でのライブ!
そしてマスターの美味しいデザートとコーヒー、行かなきゃ損しちゃうかも?!
詳しくはこちらをどうぞ→●
写真は昨年4月茶茶さんで開催された安宅さんのライブの様子です。
その時の記事はこちら⇒◆
過去の茶茶・関連記事はこちらです→●

kojiataka.jpg 
ココニアル/安宅浩司
2010年1月25日(月)発売
¥2100(税込) MIDI Creative:CXCA-1262

ご覧頂いてありがとうございます^^
もしも良かったら、1クリックbanner_04.gifを、
               どうぞ宜しくお願いしますおねがい♪  

カテゴリ: みる きく。

テーマ: LIVE、イベント
ジャンル: 音楽

tb: 0 |  cm: 2
go page top

この記事に対するコメント

あったかナイト

ほんとに、もったいなかった!

でも、参加した側としては安宅さんの声を1人(じゃない
けど)占めできた感じで、幸せでした。
スライドバーが弦を滑る音とたっぷりした歌声に包まれて、
外は冬の名残の冷たい風が吹いていたけれど、茶茶の中は
ぽかぽか。
ホワイトチョコと抹茶のムースも絶品!、スモーキーな紅茶
も初めてでおいしかったし。
あったか時間をご近所さんと共有できて、幸せでした!

URL | なっちょ #13rmsQEU
2010/03/02 01:26 * 編集 *

Re: あったかナイト

なっちょさんへ

ね、ほんと、もったいないよねぇー!
たぶん、1番そう思っている人がうちの家族じゃないかとー。

私も本当は、一人で行くのはどうかと思って、
最初は諦めていたんだけれど、でもやっぱり行って良かったです。
行かなかったら絶対後悔してると思うし、
行ったから今こうして家でも聴けるし^^
安宅さんに茶茶さんに感謝です!

そしてライブってやっぱり一緒に聴く人によっても、
絶対満足度が変わるなって思います。
ご近所さんと一緒にあの空間で安宅さんを聴けたことがホントに良かった!
ご一緒して頂いてありがとうございました!
また何か、何か楽しいことをしましょう♪
URL | ちょこ。。 #-
2010/03/02 16:15 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://chocosmile425.blog84.fc2.com/tb.php/918-1ea26c87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
