04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»05

プロフィール

木の道具ki-to-te

おすすめホームページ

おすすめブログ

コンナキモチ。

いいモノ、いいヒト、いいコト…繋がる日々の暮らし。



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

ニッコリほっこり、あったか~な夜。

音楽は大好き!でも決して音楽通ではありません。むしろ音楽オンチかも?笑
ただ感じるままに、自然に心にすっと入ってくるそんな音楽が好きです。
すっと入ってくるものって、その人の人生経験や感じてきたことによって、
絶えず変わっていくものなんだろうな・・・。

そんな我が家でこの何年か聴き続けている「安宅浩司」さん。
大好きな茶茶さんでの安宅さんライブは見逃せません!!!
それなのに参加出来なかった可哀想な家族
そんな家族の分まで楽しんできました。
 IMGP0031.jpg
安宅さんの曲にはほとんど英語の歌詞がなくて、
英語や難しい言葉が苦手な私にもわかりやすい言葉で書かれています^^。
日頃から伝えたいと思っているけど、なかなか言葉にして言えないメッセージを、
安宅さんが代わりに伝えてくれているような、、、
特別ではないけれど、忙しい毎日の中で忘れそうな大切な言葉たち。
安宅さんのアルバム「ココニアル」は、
大切な人に気持ちを伝えたい時に贈りたい一枚です。
IMGP0078.jpg 
マスターの美味しいデザートとドリンク付きで2000円。
なんて贅沢なんでしょう。今回のデザートもホントに美味しかった!
外は寒かったけれど、本当にあたたかな時間でした。

♪笑い飛ばそう ジャンプ
 悪いこと ばかりじゃ 
 ない かも かも      ~~いいことあるかも/安宅浩司

※自分で撮った写真より断然綺麗だったのでTさんから頂いた写真を使わせて頂きました。
 Tさん、ありがとうございます!

mixiで安宅さんのコミュニティを作りました!是非ご参加下さい!
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4870702
茶茶さんのコミュニティもありますよ!
http://mixi.jp/view_community.pl?id=2500425


ご覧頂いてありがとうございます^^
もしも良かったら、1クリックbanner_04.gifを、
               どうぞ宜しくお願いしますおねがい♪  


カテゴリ: みる きく。

テーマ: LIVE、イベント
ジャンル: 音楽

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://chocosmile425.blog84.fc2.com/tb.php/921-14d2a9f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
