01«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.»03

プロフィール

木の道具ki-to-te

おすすめホームページ

おすすめブログ

コンナキモチ。

いいモノ、いいヒト、いいコト…繋がる日々の暮らし。



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

ことり便デビュー。

遂に?!ことり便デビューしました♪
DSCF0465.jpg DSCF0466.jpg
小さな小さなおまけは、くるみボタン。
たんぽぽ染めボタンと書いてありました。
たんぽぽで染めてあるのかな?ほんのり黄色のボタンです。
今月のことり便」が気になる方はこちらをどうぞ→●

以前、梅ヶ丘に住んでいた頃にオープンした「ことり文庫」さん。
並んでいる絵本が私の好きなものばかりで嬉しくて、
思わず長居してしまう大好きなお店でした。
越してからはなかなか行けなくなってしまったけれど、
今でもホームページをいつも楽しく拝見させて頂いています^^

一緒に買ったのは…

おかしくて笑いながら声に出して読んだ「おひっこし」。
ohikkoshi.jpg 
おひっこし (学研おはなし絵本)

かわいい表紙に一目惚れをした「きいちごだより
(*「ことり文庫」さんの可愛いお手紙付きでした^^)
田舎で過ごした子供時代、ちぎって食べてた、きいちご。
なんだか懐かしいナー。
kiichigo.jpg 
きいちごだより (日本傑作絵本シリーズ)

ブログで紹介している絵本は、だいたい月に一度くらい家族の仕事場で見られます。
機会があったら、手にとって見てみて下さいね。

ことり文庫」さんでは素敵な展示会も開催中です。
気になる方は、こちらをチェックして下さいね!→●


ご覧頂いてありがとうございます^^
もしも良かったら、1クリックbanner_04.gifを、
               どうぞ宜しくお願いしますおねがい♪


カテゴリ: みる きく。

テーマ: 絵本
ジャンル: 本・雑誌

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://chocosmile425.blog84.fc2.com/tb.php/935-552b4f23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
