04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»05

プロフィール

木の道具ki-to-te

おすすめホームページ

おすすめブログ

コンナキモチ。

いいモノ、いいヒト、いいコト…繋がる日々の暮らし。



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

おとといの夕方。

おととい(4月26日月曜日)の夕方、私の職場に「子連れが来たと伝えて下さい」と
伝言を残していった私の友達!誰ですか???
かわいい男の子を連れたお母さんだったと、
先輩スタッフが教えてくれたのですが…、はて?????

新しい職場についてはまだ数人にしか知らせてないので、
すぐに思いつきそうなものなのですが…?????

ん??近所の友達ばかりを想像していたから思いつかなかったけれど、
もしかして??近所じゃない?もしやYちゃん?
これを書きながらちょっと思い当たる友達が頭に浮かんできたのですが…。

家族が帰ってきてこのことを話したら、男の子って、Sさんじゃないの?と!
そっかそっか、そうかも!Sさんかも!!
と言いつつ、ハッキリせず気持ち悪いので、
これを見ての「それ私です!」というレンラク求む!笑
DSCF0682.jpg
写真は、庭にひょっこり咲いていた名前のわからない花…。
この花の名前を知っている方からのコメントも募集中です。笑







カテゴリ: ひびのこと。

テーマ: 日々のできごと
ジャンル: ライフ

tb: 0 |  cm: 2
go page top

この記事に対するコメント

わ~♪

それってたぶん「タイツリソウ」だと思う。
お花がよく見えないけど葉っぱの形からして。
鯛が釣れているように見えたら間違いなしよ。

冬のクリスマスローズ、春のタイツリソウ(しかも白。よく見るのは濃いピンクなのに)が楽しめるなんていいね♪前に住んでいらした方はお花の好きな方だったのかな。
まだまだ嬉しい驚きがあるかもだね☆
URL | さちこ #-
2010/04/29 05:25 * 編集 *

さっちゃんへ

ありがとう!!
今、ネットで検索して見てみました。タイツリソウで間違いないねー!
鯛が釣れてるって面白い名前だよねー^^

たぶん、我が家にはこれまで色んな方が住んでいたと思うし、
大家さんが植えたものもあるみたいで、何も植えれなくても、
知らない間に、ひょっこりお花が咲いていることがあって、なんだか楽しいです♪
あっ、でもね、クリスマスローズは実家の母にもらって私が植えたものなんですー。
最近は、自分でもちょこちょこと植え始めたので、これからが益々楽しみです♪
また色々教えて頂くことが多くなるかと思いますが、宜しくお願いします!!
URL | ちょこ。。 #iL.3UmOo
2010/04/29 18:46 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://chocosmile425.blog84.fc2.com/tb.php/955-d3959780
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
