04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»05

プロフィール

木の道具ki-to-te

おすすめホームページ

おすすめブログ

コンナキモチ。

いいモノ、いいヒト、いいコト…繋がる日々の暮らし。



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

スパン子 1st solo album 「spannkosmo」発売記念ライブ

いよいよです!!!スパン子さんのレコ発ライブ!
なんと!アルバムに参加しているアーティストが全員集合!
ステージは真ん中だっていうし、何やらすごいことになりそうです!
詳しくは、特設ブログ「SPANNKOSMO」をチェックして下さいー。
20100410S.jpg  
スパン子 1st solo album 「spannkosmo」発売記念ライブ
『SPANNKOSMO』

open 18:30/start  19:00
前売¥3000/当日¥3500

出演
スパン子 vocal,accordion,piano 
熊坂義人  contrabass
日比谷カタン guitar 
波多野敦子 violin
イガキアキコ violin 
オラン accordion  
熊坂るつこ accordion 
安宅浩司 guitar  
オッシー trombone 
バッキー alt sax   
岩原智 tuba 
駒沢れお  percussion 
尾引浩志  Xhoomei,Igil, jew's harp 
やまぐちまさ  percussion 
山口けいこ chorus 
idehof  PA ,etc  

予約・問い合わせ
spannkosmo@folkevise.net

■武蔵野スイングホール
http://www.musashino-culture.or.jp/swing/index.html
東京都武蔵野市境2-14-1
tel:0422-54-1313
*JR武蔵境駅北口から徒歩2分

お手伝いで会場にいます!ぜひ声をかけて下さいー。

楽しみー♪

カテゴリ: みる きく。

テーマ: LIVE、イベント
ジャンル: 音楽

tb: 0 |  cm: 4
go page top

この記事に対するコメント

明日のライブ私もいきます♪
何年か越しでやっとちょこさんにあえる!!
お声おかけします。
URL | てんてる #-
2010/05/24 21:07 * 編集 *

Re: タイトルなし

てんてるさんへ

昨日は声をかけて下さって有難うございました。
初めてだったので緊張してしまって、
何を話したかさえあまり覚えていないのですが…
失礼はなかったでしょうか?
実は結構小心者で、はじめましては結構ダメダメなんです;;;
だけどお会いできて嬉しかったです!
素敵な女性だったことだけはしっかり覚えています!^^
またお会い出来ること楽しみにしています♪
URL | ちょこ。。 #-
2010/05/26 17:33 * 編集 *

こちらこそ。

昨日はありがとうございました。
お手伝いお疲れ様でした。

私も緊張してしまって、なにをお話したか覚えてません。
しかも最近、仕事疲れで目の下にたぬき並みのクマが…
ちょっとはずかしかったのですが、勇気をだして声をお掛けして
よかった。
ブログの文面から拝察する以上に、素敵な方でした。
知的で、しっかり芯があって、やわらかくてあったかい
そんな印象でした。
直売所にも近いうちに伺いますね~。
私もまたお会いできるのを楽しみにしてます♪
URL | てんてる #-
2010/05/26 22:09 * 編集 *

Re: こちらこそ。

てんてるさんへ

ありがとうございます。
でも、てんてるさんたら褒め過ぎですっ!!汗

直売所、ぜひぜひ遊びに来て下さい。
何度かお会いすれば「褒め過ぎたぁっ!」と納得してもらえるはずですー。笑^^
URL | ちょこ。。 #-
2010/05/29 19:54 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://chocosmile425.blog84.fc2.com/tb.php/957-5ae734cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
