01«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.»03

プロフィール

木の道具ki-to-te

おすすめホームページ

おすすめブログ

コンナキモチ。

いいモノ、いいヒト、いいコト…繋がる日々の暮らし。



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

元気です。&田舎のチョコ便り

近頃ちょっこし(←マイブーム・笑)忙しくて、
ブログの更新を怠りがちですが、、、元気です!
心配して下さった皆さん、ごめんなさい。
気にかけて下さって、ありがとうございます!!

私の代わりに?チョコがお付き合い致します。
最近田舎(福岡県の田舎町)から届いたチョコです。
ismfileget521a.jpg
ラクラク~♪
ismfileget522.jpg

コスモスって秋に咲くんじゃなかったっけ?
…なんて食いしん坊チョコには関係なし…。
やっぱ花より団子よねぇ。

東京は寒かったですね。
暑かったり寒かったり、体調を崩しやすい時なので、
しっかり栄養&睡眠をとって気をつけて下さいー。

カテゴリ: 田舎とチョコ(うちのイヌ)。

テーマ: ウェルッシュ・コーギー
ジャンル: ペット

tb: 0 |  cm: 2
go page top

この記事に対するコメント

見ました^^

読売新聞見ました^^
すごいですね~~。
かなり大きく掲載されていて。
さすが、ご本人も工房のたたずまいもステキでした。
いつもあたたかく支えていらっしゃるちょこさんのお姿も想像しつつ。。。
嬉しい朝になりました^^
でも実はすごい偶然で。最近新聞をあまり読まなくなっていて^^;
それを反省し、昨日からとりあえず全ての紙面に目を通すようにしていたんです。
それで、今朝。すごい偶然で、すごい縁だなあ、、、
と嬉しくなりました。
先日はステキなおはがきもいただいて^^
嬉しかったです♪
お店番頑張ってくださいね~^^
URL | etoffer #iVT78yJ.
2010/06/06 09:10 * 編集 *

Re: 見ました^^

etofferさんへ

コメントありがとうございます!!
ごめんなさい;;;お返事凄ーーーーく遅くなってしまいました;;
バイトと直売所と展示会…昨日まで16連勤でした。
ようやく今日はお休みでホッとしています^^

新聞見て下さったんですね。
しかもなんだかすごい偶然だったみたいで、縁を感じて下さって嬉しいです♪

ちょっと遠いですが、いつか直場所に遊びに来て下さいね^^
お互いに忙しいのでなかなかお会いできませんが、いつか何処かできっと!
またお会い出来ること楽しみにしています。
ありがとうございました。
URL | ちょこ。。 #-
2010/06/16 11:15 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://chocosmile425.blog84.fc2.com/tb.php/958-67348344
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
